2016年09月01日

ジェラール・シュレール&ガングランジェNight🌙 byちか

だいぶ過ごしやすくなってきましたねー!
秋大好きです。いろんなものが美味しくなりますね…。

そんな初秋の夜に、イベント角打ち開催ですーー‼︎

7ED222C0-668F-45CA-B284-8DC2F6BEF24B.jpg

今回はしっぽりとアルザスワインを楽しみましょー!

シュレール、ガングランジェといえば、アルザスの自然派ワインを代表する造り手。
「タブーはない」という信条の元、感性豊かに自由にワイン造りを行っています。

今、お出しするワインを選んでいるのですが、いろいろありすぎて、迷いに迷っております。

これとこれはマストでしょ、これもおもしろいでしょ、これ目玉でしょ、けど、あ、これ、今美味しいやろなー状態です。
…決めきれるやろか…。


こんな感じですけど、1杯ふらりでも、いろいろ飲み比べでも、ぜひご来店ください!
お待ちしております‼︎


日時 9月9日(金) 、10日(土)
           両日とも16時〜21時
予約不要、キャッシュオンスタイル
場所 とどろき酒店 薬院stand!

お問合せは
とどろき酒店薬院stand! 
☎ 092・753・8311




posted by スタッフ at 03:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&試飲会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441523637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック