2016年08月18日

9月1日のおたのしみをお先にいただきます by 田中

zakky4.jpg

「信号待ちで蕩けそうでしたよ〜」
大賀酒造の杜氏ザッキー(宮崎哲成)さんがいつものバイクにまたがりやってきました。

抱えてきたのはこの秋にリリースされる、TAMAのひやおろし。
早速試飲です。

zakky3.jpgzakky2.jpgzakky1.jpg

「酸がけっこうきいてるね」
「ききすぎてるっていう意見もあるんですよ」
「いいよね」
「いいと思うよ
「白いTAMAの延長のようなニュアンスもあっていいよね」
「全然山廃っぽくないでしょ」
「悪い意味の酒っぽさ、みたいなものを求めたんですけどね。
 意外といい子で春にはジュースみたいでしたけど、
 今はそれっぽい部分も見え隠れしてきたんすよ」
「笑」
「今、鍛えてますから!」
「1ヶ月くらいするとまた変化しそうだよね」

ほぼ同級生同士のザッキーさん、ボス(とどろき)、あべべ店長の会話を
ノドを鳴らしながら盗み聞きしていると、
私たちスタッフにもグラスがまわってきました!!

みなさま9月1日リリースをおたのしみに!


posted by スタッフ at 16:55| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441149018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック