2016年08月09日

12日はココ・ファーム&ワイナリーづくし!byちか

8月12日(金)は!
ココファームしばりの角打やりまーす‼︎

A4A1D439-14F4-4F69-BB71-9C52A5AA81D7.jpgさてみなさん、2012年、2013年は何して過ごしてました?
私はココファームで研修させていただいてました!

ワインを売る仕事をしたいけど、まず先に現場を見たいしな…と、軽い気持ちで山梨にバイトに行ったのをきっかけに、
やっぱり1年通して見たいよね…自分がたずさわった葡萄が商品になるとこも見たいよね…で2年間。
畑と醸造の体力的なしんどさもしっかり、でもそれ以上にどんな想いで葡萄からワインからが造られているかを感じ知ることができた2年間です。楽しくてしょうがなかった、大切な2年間‼︎

いろんな人に知ってもらいたい!
知ってもらうためにココファーム角打、させていただいきます。

977A5D05-69DF-42D0-8452-B8A909FEF820.jpg

当時は今よりエンゲル係数が高かったですね〜(笑)
12日は私が買い込んでたワインもオオツボ蔵出し(?)として出ますよー。
私も飲むのが楽しみ。
いろんな方に飲んでいただけるのも楽しみ!

ココのフラッグシップ、第一楽章2009から当時のこころみシリーズ、プティマンサン、ノートンのファーストヴィンテージなどなど。

あー、ホントに楽しみ。
私が1番テンション上がっていることでしょう…。
調子乗り過ぎには気をつけます。


と、こんな感じで、ご来店お待ちしております☺︎

日時 8月12日(金) 16時〜21時
予約不要、キャッシュオンスタイル
場所 とどろき酒店 薬院stand!

*ワイナリーの方はいらっしゃいません。
おそらく、今年初の仕込みが始まる頃じゃないでしょうか…。


お問合せは
とどろき酒店薬院stand! 
☎ 092・753・8311




posted by スタッフ at 22:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント&試飲会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440900658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。