2006年10月27日

エンジン快調!byとどろき

image015.jpg

さてさて、スペイン国境の町ペルピニャンより流れ流れてブルゴーニュに突

入。いよいよ旅も終盤にさしかかりましたふらふら私といえば、左ハンドル

は問題ありませんが相変わらず油断するとつい左側を走ってしまいそ

う・・・まあでも左右の畑に見とれながらも快調にドライブ中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

(一木ビジョン:わたくしもただいま理由あって代車で配達中あせあせ(飛び散る汗)しかもマニュアル・・・)
posted by スタッフ at 20:30| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フランス旅行記byとどろき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたるくんご満悦ですな^^
またまたヨーロッパですか。

携帯繋がんなかった訳だ・・・
Posted by G大 at 2006年11月18日 14:15
G大さん、勘違いしないで!

これはあくまで仕事じゃないですか。

私は仕事が好きだから笑顔なだけよ。

G大さんも沖縄の仕事好きでしょ?
Posted by とどろき at 2006年11月19日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26282465

この記事へのトラックバック